TAD英語教室 | 日記 | 懐かしくて新しい時代の始まり

一生ものの英語力を身に付けよう

Top >  日記 > 懐かしくて新しい時代の始まり

TAD英語教室 の日記

懐かしくて新しい時代の始まり

2023.06.01

コロナの制限緩和に伴い日常生活も次第に以前の状況に戻りつつある。小中学校でもマスク着用は個人判断となり、4割ぐらいの生徒がマスクを外している。 始めて素顔を知り、改めてこれまでの生活が異常だったことを感じさせられた。 この3年半は、必要なものとそうではないものを考える良い機会ともなった。 今日から2泊3日の修学旅行に出かける中学3年生は嬉しそうだ。 彼らにとってこの経験は必要なものである。 思う存分楽しい旅を、と思う。

懐かしくて新しい時代の始まり

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon Cherish (ヘアーサロン チェリッシュ)  女性専用 もみほぐし屋  HairFactory☆MAHARO【ヘアーファクトリー☆マハロ】  トータルボディケアサロン Body feel  かとう鍼灸治療院